--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/22

肉球ちょっぷ

ネロは眠い
ルーは遊びたい
ルーは逃げるネロを追っかけまわす。
どこまでも・・・

とうとう、ネロから「しつこいワンっ!」と
肉球ちょっぷ
をされてしまいました。

20050622145509.jpg

ルー・・・「ネロ、お、おまえ兄貴に向かってなにするんだよ!」

20050622153604.jpg

ノア・・・「俺巻き込まれないでラッキ~」
わんこ | Comments(4)
Comment
うける~
わんこの遊びって、おっかけっこや、犬相撲とかかな?
とにかく暴れまくってすごいです。
ルーちゃんとネロちゃんはどんな感じで遊んでますか?その回りをノアちゃんがな眺めてそう・・・
うちはほとんど毎日相撲してますよ~

まよさんへ
まよさん、おはようです!
雨すごいですね。

うちはルー・ネロがノアと遊ぶときは追いかけっこと例の大乱闘が多いです。
ルーとネロのプーさん同士で遊ぶときは、お相撲みたいな感じ(お互いに寄りかかって立ち上がって、まさにお相撲!)で我が家では”ぷ~相撲”と呼んでます。

犬種の違いによっても遊びかたが違うのかなぁ?ってちょっと不思議です。

はじめまして
ルーkun・ネロkun・ノアkun3匹ともとってもかわいくてカキカしちゃいましたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
時間がある時遊びに来てください♪
うちはミニピン3匹ですぅ~。。。
まいさんへ
ご訪問ありがとうございます。
かわいいと言っていただけて、すごくうれしいです。(親バカ発揮です。)
ミニピン3匹ってすごい!かなり賑やかそうですね。早速おじゃまさせていただきます。

頑張って更新していこうと思いますので、また遊びにきてくださいね。





管理者のみに表示
« 静かです。 | HOME | 遊び? »

