--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/20

気がつけば・・・。

1年半以上・・・放置。

ぴんぷ〜さんたち。
シニアといわれる年齢となりました。

ちょっと白いものが増えたような気がしたり。
それは私たちもだよね。


毎日笑ったり、怒ったり、ドタバタ(笑)
それでいいのだ。


ちょっとした近況報告でした。

今年の夏は大雨が降ったり、気温の変動が大きかったり。

トリミングとか悩むなぁ。

家で出来る分は、少しでもしてあげようと思い試行錯誤中。

つぶやき
 | HOME | 近況。 »

