--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/22

梅雨

もう6月も後半。

今年は春先から変な気候。
ぴんぷーさんたちも私もちょっと
体調を崩し気味でした。

これは、気候のせいなのか年齢のせいなのか・・・。

ぴんぷーさんたちもシニアの入り口。

今までも気をつかってきたのだけど、これからはもっともっと
注意してあげなきゃね。


でも、今は元気にのび~んとしていてくれています。
君たちがしあわせならそれでいいのだ。

今回のトリミングは、みんなすごくいい感じ。
いつもいい感じだけど(笑)
個性が生かされているという感じ。
トリマーさんってすごい!!
私の周りで起こった出来事。
”老い”というものを改めて考えさせらています。

自分に何ができるのか。
でも自分の限界を超えてしまえば、かえって迷惑をかける。
主人にもぴんぷーにもいろいろ迷惑かけてしまった・・・。
それはかなり反省。

つぶやき
« 近況。 | HOME | 寒い »

