--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/08

寒い

あっというまに2012。

寒いです。
ぴんぷ~たちもちょっと寒そう。
でも、部屋の中でプロレスしたり食欲もあるし、
今のところ元気みたいで一安心。


そろそろトリミングの時期だけど、少し延期しようかなぁと考え中。

ちょっと”もさもさ”ってくらいがかわいくて好きです。(笑)


年末年始はプリンター壊れるし、パソコンがさようならしてしまうし・・・
仕事に支障がでるかと、正直ちょっと焦りましたよ~。

でも、パソコンさんは8年頑張ってくれました。
サクサクと動いてくれて何の不満もなかったのに、突然動かなくなるなんて。

何より大事なプレゼントだったので、いつまでも使いたかったのです。

newパソコンもちょっとしたトラブルがありましたが
主人のおかげで事なきを得ました。
私1人ではもうお手上げだったなぁ。
仕事で疲れているのに頑張ってくれました。
ありがとう。感謝してます。

そんな主人を癒しているのはぴんぷ~さんたち。
これからも頼みましたよ!!
寒さはまだ続くし、自分も含めてみんなが体調を崩さないように頑張るぞ~。
つぶやき
« 梅雨 | HOME | 休日 »

