--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/21

遊び?

3匹で遊びだすとこうなります。
20050621145051.jpg

遊びというより乱闘です・・・
ソファーはもはや3匹に占領され、人間は隅に追いやられます。

20050621150218.jpg


ソファーカバーもぼろぼろ。


3匹が楽しければそれでいいのだけどね。
このあとぐっすり眠ってました。
わんこ | Comments(4)
Comment
こんばんは。
早速の訪問です。
やんちゃ盛り3匹はすごいですね。
ノアちゃんが毛糸玉で遊んでるみたい。
あ!知ってますか?トイプーって見た目フェミニンだけど、本気で走るとミニピン顔負けの速さですよ。少し前に公園で出会ったトイプーのオンナノコがすごかった!芝生をタン!タン!って蹴ってすごいの!!
外見とイメージの落差にもびっくりしました。
はじめまして。
さっそく、お邪魔いたします。
ご縁ができてうれしいです。
ほんとに、わんこたちがもっともっと、楽しく幸せになりますようにって思いますよね。
見つめているだけで、ほんわかして私まで
幸せになります。
我が家のちっぷにデールという家族を
そのうち迎えてあげたいのですが、当分お預けです。
ごんきちさん。ご訪問ありがとうごさいます!
毎日、あんな感じです。落ち着く日がくるのでしょうか・・・

広いところで思いっきり走らせてあげたいのですが、悲しいことに私の住んでいるところはドッグランがないのです。
ノアは散歩中に2度ほど脱走しているので、ノーリードはどうしても不安です。
一緒に走ってもスピードにとてもついていけません。足が途中で絡まります。(笑)
あの小さな体のどこにそんなエネルギーがあるんでしょうね。

トイプーも本気で走ると結構速いんですね。我が家ではノアがダントツ一番だと思っていたけど、もしかすると・・・かもしれませんね。
今日は雨なので、ノアは部屋の中を暴走してます。

よろしかったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。


あゆさん。ご訪問ありがとうございます。

ちっぷくんの名前の由来はディズニーの”チップ&デール”ですか?
我が家は、みんな色に関連した名前です。
ノア・noir(フランス語で黒)
ルー・roux(フランス語で赤茶色)
ネロ・nero(イタリア語で黒)
わんこのいる生活がこんなに素敵なものだとは思いませんでした。
あまりのかわいさに、あと2匹くらいお迎えしたいなぁと思うこともあります。(笑)

よろしければ、またぜひ遊びにいらしてくださいね。


管理者のみに表示

