--/--/--


スポンサー広告
2010/01/22

いつまでも。

少しの間休みます・・・といってから数ヶ月。
気が付けば、年が明けていました。

何だかバタバタと忙しかったのですが、最近やっと少し時間ができるようになりました。
私の要領の悪さといったら・・・。
今年こそ何とかならないものか。
要努力です。


おかげさまでぴんぷ~たちも元気です。

元気すぎて、いたずらが・・・。泣
IMG_1255-1.jpg

お久しぶりのノアさん。
お耳をたおして、ちょっとミーアキャット?っぽいね~。



今年それぞれ6歳7歳を迎えるぴんぷ~さんたち。


まだまだ元気いっぱいだけど、今のうちからいろいろ気をつけて
いつまでも元気でいてほしいと強く思う今日この頃です。

君達の毎日が楽しくしあわせでありますように♪


つぶやき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

