--/--/--


スポンサー広告
2009/10/11

秋だね。

台風が過ぎ去ってから、急に秋が来たというか・・・
寒いくらいです。
それまでは残暑が厳しくて、ぴんぷ~たちも私達もちょっとバテ気味でした。

みんな元気に夏を乗り越えられてよかった。
あと数年でシニアにさしかかる君たち。
今まで以上にしっかり健康管理をしてあげたいなぁと思います。
これからもずっと元気でいられますように。

IMG_1151-1.jpg

夏の間は耳を短めにしていたけど、そろそろ伸ばしていくかなぁ。



近所のお店に安納芋を発見。
しかも、大きいのが4つ入って100円。
さっそく、茹でてぴんぷ~にも少しおすそ分け。
おいしそうに食べてくれました。
秋は美味しいね。


>>続きを読む
つぶやき | Comments(0)
 | HOME | 

