--/--/--


スポンサー広告
2005/11/14

復活しました!

長~い間、お休みしてしまいすいませんでした
お休みの間もメッセージをいただき、本当にありがとうございました

ぴんぷ~・たかちゃん・私。
3匹+2人の引越しなのに、荷物はかなり大量で
ダンボールで部屋が埋まってしまいました。(笑)

引越し会社のトラックも2往復。
お兄さんたちの憔悴しきった顔が忘れられません

引越しって・・・本当に大変ですね。

私のパソコンのトラブルで1ヶ月以上も放置となってしまいましたが
昨日から、やっと復活しました。


でもって、一番大事な・・・
ノア・ルー・ネロは元気いっぱいです。

こんな感じで、日々暴れてまわっています。

20051114150623.jpg


以前よりも元気いっぱいになった気がします。
そして昔はほとんど吠えなかったのに、とっても吠えるようになりました。(泣

これから、またいろいろUPしていこうと思います。
今後ともノア・ルー・ネロをよろしくお願いします
>>続きを読む
わんこ | Comments(7)
 | HOME | 

