--/--/--


スポンサー広告
2005/08/31

挟まルー

ルーの好きな場所。
ソファーのクッションの間。
左の赤いのがソファーの肘掛クッション、右の赤いのが背もたれクッション。
(ちなみに後ろの白いのは、たかちゃんの背中です。)
よく、ここに挟まってます。
なぜ?

作品名 挟まルー
20050831224247.jpg

ルーさん、挟まってお顔の形も変わってますけど・・・
ちなみにネロもときどき、ここに挟まってます。

わんこ | Comments(9)
2005/08/29

お気に入り

ベランダ近くのテーブルの足元。
クーラーの風もちょっぴり当たって涼しいんだよ。
僕のお気に入りの場所なんだ。
20050829215359.jpg

ネロは朝ごはんを食べ終わると、いつもこの場所でまったり。
ちょっと眠くなってるのかな。
わんこ | Comments(12)
2005/08/26

ボール遊び

ルーとネロがお出かけしてしまい、お家で私とお留守番になってしまったノア。
20050826123450.jpg

ちょっと寂しそうだったので、ボール遊びをすることに。
(私はひたすらボールを投げて、ノアはひたすらボールを取ってくるだけなのですが・・・。)
しかもノアの大好きな音のなるボール。
ぴぃ~♪という音を鳴らしながら、続けること1時間半。

さすがはスタミナ自慢?のノアさん。
ノアはまだ続けたそうだったけど、私のほうが疲れてしまいました。

もっと体力つけるからね。ノア♪




わんこ | Comments(10)
2005/08/21

暑い~

先日、祖母の家に行く途中にドッグカフェに立ち寄りました。
ここはお外だけわんこOKとのことで、テラスの方へ。
デザートおいしかったぁ。(写真を撮り忘れちゃいました。)
次はご飯メニューを食べてみたいな。
木陰で風も吹いていたのですが、気温34℃。
わんこたちにとってはちょっと暑かったみたいです。
私ってば、洋服も着せていたし。。。
ごめんね。暑かったね。

でも、素敵なところだったので、次は夜かもう少し涼しくなった
秋の頃行ってみようと思います。
20050821000815.jpg
ノアは暑くて長~い舌がでちゃってます。(ノアの舌って大きなほくろ?があるんです。)
でも、元気いっぱいで近くのテーブルにいた、MIXのはなちゃんに夢中でした。



20050820233714.jpg
ルーは文句のような?悲鳴をあげてました。
きっと「お母しゃん。洋服着せるなんてあんまりです。暑いよぅ。」って言ってたのだと思います。



20050820233724.jpg
ネロも日光を吸収してかなり暑そうでしたが、あちこちを探検してました。
「やっぱりお外は楽しい~♪また連れてってね。」



祖母の家でいたずらをいっぱいしてしまいましたが(^^;)ヾ
みんなにかわいがってもらってよかったね。


わんこ | Comments(9)
2005/08/16

我が家のカリスマモデル

roux.jpg


今回はたかのんの“たか”が送ります!
寂しがりや甘えたさん!しかし、見てくれのかわいさで虜にする、、
そんなルーを紹介します。
名前の由来はフランス語で赤褐色を意味する roux (ルー)から来てます。
我が家のワンコさんは皆、その色から名前をとりました。

一番、目を引く写真を選びました。
親バカながら、いいセンいってるかなと、、、雑誌の表紙?って言われた写真です。
物憂げな表情はなかなか取れません。ルーはホントは写真が嫌いなのです。
たまにはポーズとって欲しいな!
わんこ | Comments(14)
2005/08/12

ノア隊長

我が家の警備隊長 ノア
CRW_0129-1.jpg

「僕が地球を守ります。」な~んちゃって・・・

普段はとってもお茶目なノアさん。
パパさん(たかちゃん)がデジカメを向けるとちょっと誇らしげな表情。
いつもパパが「ノア、お前は本当にかっこいいなぁ。」って褒めているのが伝わってるのかな。




わんこ | Comments(8)
2005/08/03

トリミング♪

少し前にトリミングにいってきました。
なかなかUPできなくてごめんなさい。

ノアもすっきり。艶がでました。
DSC00074-1.jpg
ノア・・・「お母さん、次は僕もテディベアカットでお願いします~」



ルーは、お耳が長めのいつものカットです。
IMG_1358-1.jpg
ルー・・・「お母しゃん、僕、女の子みたいなんですけど・・・」



ネロはお耳を短くすっきりしてもらいました。
今回一番のイメージチェンジ。
何だか別のわんこさんみたいです。(笑)
IMG_1372-1.jpg

ネロ・・・「どう、似合ってる?」
わんこ | Comments(14)
 | HOME | 

