--/--/--


スポンサー広告
2009/04/24

いつのまにやら。

気がつけば、こんなに時間が・・・

パソコンになかなか向かう時間がない理由の1つ。


仁義なきおひざ争い



椅子に座れば、こんな感じで抱っこしろ~攻撃





この甘えん坊がネロだけなら全く問題はないのですが・・・
我が家のぴんぷ~さんたち、みんなしておひざ抱っこを要求。
特にルーとネロが・・・

ご飯の時こそ、ダメと言えば聞いてくれますが
それ以外容赦ナシ。

しょうがないので片手で1匹ずつ、2匹抱っこすることもあり。
何かの我慢大会なのかしら??みたいな。


多頭飼いで愛情が足りないのか?
何だか不憫な思いをさせているのかと考えてもみたり。


いろんな方向から抱っこ~、抱っこ~とつんつんされます。(泣)
もう、夏も近づいてくるんできっと抱っこ攻撃からは開放されるんじゃないかと。。。
いや、して欲しい。
頼みます。


今日がなぜパソコンに向かえているのか。

それは、今はトリミングでいないから。
でも、いないと寂しいのです。

つぶやき | Comments(2)
Comment
おひざ争い凄そうですね!!
我家も毎朝娘2匹にベロベロ攻撃されてます。
そして、そこに息子も加わって・・・
娘達は退散します♪
私の方もコメントのお返事忘れていました!!
ごめんなさい。
お互いにマイペースでってことで(笑)
順調に妊娠7ヶ月を迎えました。
♪tdmamaさん

コメントありがとうです!!
本当にご無沙汰してました。
tdmamaさんもベロベロ攻撃されますか?
うちもしますよ~。さすがに2,3匹でされると「助けて~」の世界です。(笑)
tdmamaさんは、さらに息子さんまでなんて・・・ハードですね。
でも、愛情表現だからよしって感じですよね♪
お~、もう7ヶ月なのですね。
順調で何よりです。今から梅雨がきたり暑くなりますよね。
どうぞ、ご自愛くださいね。

管理者のみに表示

